アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
つきよるとびこう
ブログ紹介
ややヲタクな内容のブログです。やや、・・・だと思うのですが。

創作同人誌(懐かしい響き)『月夜飛行』の締め切り・進行情報も時期になると載せます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひさしぶりです
エライ久しぶりにPC立ち上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 16:12
「テク」 って 何の略?
お久しぶりです。ほぼ1年振りです。 去年なんでほとんど更新しなかったのか?  何でですかねぇ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/29 15:47
5月終わります
気が付けば5月も残り1日・・・。 いやいやいやいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 14:59
次巻は、秋だとか
仕事復帰しました。 翌日、調子に乗って美容室に行ったら シャンプーがちょっとキツかったです。 頭振る動きは、厳しい、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 13:47
ずいぶん良くなってます
眩暈もほぼ取れて、 良くなってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 10:38
眩暈、4日目 なのに質問
体調崩して、休み続けています。 クッションにもたれて、 ベッドに横になっていると結構いい感じですが 起き上がるとどーにもいけませぬ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 12:01
4月ですね…
3月上旬は 順調に更新していたのに 忙しくて止まってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 08:27
プチリフォーム 再び
少し前になりますが、ガス給湯器やら、 ボイラーやらガスメーターの移動やら いろいろしました。 ついでにお風呂もプチリフォーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 10:40
近況
友人が、「 テルマエ・○マエ 」 にハマって コミックスを貸してくれました。 結構面白いです。 まだ2巻までですが。 紙芝居のようなアニメは、案外原作の味を壊してなくて よく出来ている気がしました。 アニメはおかげさまで全6話観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 20:58
昨日、映画の後で。
昨日、映画の後で。 映画観る時って、必ずおやつを買ってしまいます。 基本、コーヒーとフライドポテト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 21:48
はやぶさ 最後の写真
映画 「 はやぶさ 遥かなる帰還 」 観ました。 最初は観に行く気が無かったのですが、 姉と休みがあったので、じゃあ行きましょうか という事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 22:47
帰るのに、7時間・・・
帰るのに、7時間・・・ 翌日淡路から鳴門に行くには 一旦舞子まで戻る必要があり 早々に舞子行きのバスへ。 補助席を出さないといけないくらいの混みようにビックリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 16:31
夢舞台 2
夢舞台 2 夢舞台内を散策。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 16:48
夢舞台
夢舞台 ものすごい冷たい風が吹き荒ぶ中、 淡路島(東浦)行きのバスに乗り込みました。 明石大橋を渡るとき、こんなに風景がいいと思わず 景色に見とれて写真撮り忘れました。 とても綺麗な海でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/17 23:59
なんで、バスにしなかったのか…?
なんで、バスにしなかったのか…? 今年の冬旅行は、神戸→淡路→鳴門 といういつもと一味違う感じとなりました。 淡路島は観光らしきことはしたことが無かったし ウェスティンホテルにしていたので、ちょっとお楽しみでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 15:22
松山に積雪
雪、降ったそうですね…! 松山に4センチくらい。 3日の日…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 15:46
目覚まし!
スマホには相変わらず振り回されています。 今日は、以前設定した目覚ましが全部鳴ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 14:50
スマホからU
前回無事に更新できていたので、 今回もスマホから更新してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 10:53
結局PCから確認
更新した画面を確認したら、 携帯用画面しか出ませんでした。 そういうものなのでしょうか…? (初心者なのでその辺からわからないのでした。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 22:50
スマホから
試しに、スマホから更新してます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 22:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

つきよるとびこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる